厚地康雄メッセージ3

|

日本の皆さん、こんにちは。 
お元気ですか? すっかり寒くなりましたね!

長かったくるみも大成功に終わり、団員の疲れはピークに達していたものの、18日から26日まではバレエ団のクリスマス休みがありました! 
僕は4ヶ月ぶりに日本に帰りました。 日本に帰ると、たくさんの人たちがブログを見てくださっていて、ツアーを楽しみにしていると言ってくださり、とても嬉しくなりました。(^^)

日本から帰ると、街からはもうマーケットやイルミネーションが消えていて、クリスマス前がとても華やかだったせいか 少し寂しくなってしまいました。
さらにそこに時差ぼけも重なって、最初の2日間くらいはすごくテンションが低かったです。(^^;)笑
バレエ団のリハーサルは順調に進んでいて、残すは月曜日のコッペリアのリハーサル1つになりました!
日本でももちろんリハーサルはあるんですが、とりあえずひと段落ですね。
日本では、公演のない日や夜の公演の前に、日本ツアーの後の作品のリハーサルもあります。

さて、日本への元旦の出発まで後2日。 
団員たちにはすでに笑顔がこぼれています。 もちろん僕たち日本人勢を含め、みんな日本で公演できることが楽しみで仕方ないようです。(^^)
大晦日には団員みんなで 僕、タイローン、ジョセフでシェアしてるフラットに集まってカウントダウンパーティーをする予定です♪
大晦日は僕の誕生日なんです。毎年この時期は日本に帰っているんですが、今年だけはツアーの関係で、イギリス5年目にして初めてイギリスで誕生日を迎えます。
団員みんなすごく仲がいいので、イベントや誰かの誕生日の時などはいつもみんなで集まってお祝いするんです!
そういった楽しい年末に加え、新年を日本ツアーで迎えられるなんて、なんという幸せでしょう。。。

それでは、皆さんお体に気をつけて、素敵な新年をお迎えください!

07-12.30atsuji.jpg

〈「くるみ割り人形」の公演で。Samara Downsと〉

07-12.30atsuji2.jpg

〈「くるみ割り人形」の公演で。花のワルツのValentin Olovyannikov,アラブのRobert Gravenorと〉

このブログ記事について

このページは、NBSが2007年12月30日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディア情報」です。

次のブログ記事は「佐久間奈緒メッセージ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。